ヴィオラと機関車の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Kitahiro Bahn 0413

<<   作成日時 : 2017/04/13 06:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ガントリー・クレーンの設置


fallerのガントリー・クレーンを購入しました。
画像

faller Art.No. 222199

ミニ機関区に設置したいと思います。

早起きして早速組み立てました。
画像

組み立てはあっという間に終わりました。

このままでは物足りないので塗装します。
画像

クレーン台はホワイトをさっと2回吹き付けました。

画像

屋根はメタリックブラックに。

画像

トロッコはイエローにしました。

小一時間で半乾きになったので組み立てます。
画像

いいかんじです。

レイアウトに設置しました。
画像

ミニ機関区がぐっと引き締まりました。
蒸機を置けばよかったですね。

全体像です。
画像

クレーンは存在感があります。

マーケットから見たクレーンです。
画像

ドイツの田舎町みたいです行ったことないですが。。。

久しぶりにメインレイアウトに手を入れて大満足です。



すみれちゃんは函館の家に預かり中です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kitahiro Bahn 0413 ヴィオラと機関車の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる