ヴィオラと機関車の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ CRX Si 0427

<<   作成日時 : 2017/04/27 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3


製作しました。

画像

FUJIMI 1/24 ホンダ CR-X Si (EF7)

出来はいまいちでした。
フジミの安いモデルなので造りがちゃちで作りにくかったです。

画像

窓枠などにハセガワのつや消し黒フィニッシュシートを使用しています。
まだ慣れるのには時間がかかりそうです。
数をこなすのみですね。


ところでこのCR-Xは私の最初の4輪愛車でした。
画像

作っていてとても懐かしかったです。



すみれちゃんは函館の家に預かり中です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
以前から写真の技術をお持ちだったんですね!
愛車CR−Xの写真がステキです。
青春を感じます。
昔のデザイン、やっぱりいいですよね。
でも、CR-Xは全然古さを感じさせないフォルムですね。

最近うちの息子がCR-Xを買いましたが、
今どきのデザインなので、
のっぺりしていて、おっさん風です(笑)。
simofu1118
2017/04/29 06:14
6行目の「でも」って、日本語がおかしいです。
そこに「でも」は要りません(笑)。
simofu1118
2017/04/29 06:16
simofu1118さん、こんにちは。
ありがとうございます。
子供のころから写真好きでした。
CR-Xはちょっと遅い青春でした。
このデザインは全く古さを感じません。
今の車は安全上の制約がたくさんあるので鈍重なデザインになりがちですが、このころの車は自由で本当にかっこよかったです。
車重も800kg台だったので135馬力のZCエンジンを得てとても軽快な走りでした。
もう一度乗りたいです。。。
Mori
2017/04/29 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ CRX Si 0427 ヴィオラと機関車の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる