ヴィオラと機関車の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS センチュリーVIP 0418

<<   作成日時 : 2017/04/18 06:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2


製作しました。

画像


画像

アオシマ 1/24 スーパーVIPCARシリーズ センチュリーLタイプ

ちょっと趣味が悪いですが模型なので許せちゃいます。
センチュリーはサスペンションが凝っていて勉強になりました。
塗装はエアブラシでスーパーアイアンを塗装後クリアを吹いてコンパウンドで仕上げています。

ところで初めてマスキングゾルを使ってみました。
非常に使い勝手がよく、鉄道模型にも応用できそうです。
しかし今回は銀差しに使用したため、専用の液がなくてさらさらの液体を使ったのが失敗でした。
モールの仕上がりが悪いです。



すみれちゃんは函館の家に預かり中です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上手ですね🎵丁寧な仕上げに好感です🎵
恵庭のMです&#127925;
2017/04/18 09:46
恵庭のMさん、こんにちは。
褒めていただき恐縮です。
でもありがとうございます!
とても嬉しいです。
恵庭のMさんの作品を参考に頑張ってますー

Mori
2017/04/18 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
センチュリーVIP 0418 ヴィオラと機関車の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる